ディオーネは日焼け後でも脱毛できる!!

昨夜は会社の飲み会でした。山形駅前の三の丸さんです。
山形牛のすきやきがついてるコースですごく食べごたえがありました。
そこで経理のAとチューハイを飲みながら日頃からやってる肌のお手入れの話になりました。

彼女も私と同じく脱毛サロンにかよっています。Aの話によれば・・・・・

敏感肌なので、ムダ毛処理を行うと肌トラブルが起きていたので避けたいと思い、敏感肌でも安心して脱毛サロン通いができるところを探してディオーネを選んだそうです。

ハイパースキン脱毛なので、高熱を使わずに施術を行うので肌がツルツルになり刺激もなく安心。月1回ペースで通ったそうっす。

ディオーネの脱毛は、フォト美顔の光なので肌内部でコラーゲンの生成をサポートする働きがあり、施術するごとに肌が変化してくるのを実感できたとのこと。

彼女いわく、

「肌のいろんなトラブルが改善されたので、しっとりとして乾燥もなくツヤやハリが出てきたのはとても嬉しい。体感温度で施術を行うので、使用するジェルも人肌なので冷んやりすることもなく刺激もないので、痛くない脱毛を実現して肌トラブルは全然ありませんでした」とのこと。

確かに1年前と今ではなんかA子の肌の感じが違う。。。。
ディオーネは敏感肌の人におすすめだそうで、普通は断られる日焼け後の肌でも脱毛できるんだそうだ。
うーん、日焼け好きの私としてはこれは放置できない情報だ。

山形市の脱毛サロンで永久脱毛

私は小学生の頃から毛深いことに悩んでいました。

カミソリに始まり、除毛ムース、脱毛テープ、脱毛ワックス、
発毛を抑制するというローション、そして数万円もする脱毛器・・・。

しかし、15年以上も繰り返してきた自己処理にとうとう限界を感じていました。

私の肌はボロボロ、カサカサで無駄毛はどんどん太く元気になってくるといった最悪な状態でした。

こんなことをいつまで繰り返してもきりがない。

そこで、山形市の脱毛サロンでの永久脱毛を決意しました。

山形市にある脱毛サロンについて調べてみるとTVCMで有名な脱毛サロンがありました。

カウンセリングで気になっている部分や費用のことについて相談し、実際に肌状態や毛の状態を見てもらいました。

やはり私は、かなり肌ダメージが大きく、かつ毛量も多いとのことだったので、定期的に通って処理を行っていくことになりました。

まず1番気になっていたワキ・腕の施術から始めてもらいました。

一本ずつ細い針のようなものを毛根部分に刺し、処理していきました。
チクっとする痛みはありますが、十分に耐えられる程度です。

実は体毛には生えるサイクルがあるらしく、体表に出ているものは全体毛の三分の一程度らしいんです。

ですので、表面に見える毛を全て取り払っても、しばらくすると眠っていた体毛がまた生えてきます。

これじゃ自己処理してたってキレイになるわけがありませんよね。

脱毛サロンでは表面に毛が目立ってきたら、また処理をする…というのを繰り返し行いました。

そしてついに、私の両脇と腕からはすべての毛が消えました。

本当にウソのようでした。

それまで十年以上も苦しめられてきた自己処理から、解放されるなんて。

夜な夜な脱毛作業に励まなくていいなんて。

気持ちもとても晴れやかになりました。

ただ、脱毛サロンでの永久脱毛には、やはり時間もお金もかかります。

私の場合、量が多かったので特にだとは思いますが、
ワキと腕で数十万円かかりました。

なので、カウンセリングの時には、どの部分をどの程度きれいにしたいのか、予算はどのくらいまで、とはっきりさせておいた方がよいと思います。